茅ヶ崎で暮らして思うこと

海だけではない、素の「茅ヶ崎』を伝えたい。

以心伝心 / 手づくりのマスク

おはようございます


きのうのおやつは


紅茶
文明堂のカステラ巻


 ふわっとした口当たりのが食べたくて



普通のカステラとはまたちがった
おいしさがあるんですよね



ちょうど先日 仕事の最後の日
帰宅したら友から届いてました


添えられた手紙には
わたしの身体にたいする気遣いのことばが



最近『○○ちゃん(友人のあだな)、どうしてるかな?』
思ってたところだった



学生時代からの友人
もう知り合って30年ちかくなるんだね


いつも落ち着いていて
しっかりした性格
わたしが気がつかないことをよく気がつく


ことばでうまく伝えられないけど
いつもありがとう


お読みいただき
ありがとうございます


好い日を(^-^)