茅ヶ崎で暮らして思うこと

海だけではない、素の「茅ヶ崎』を伝えたい。

仕事、やめました。

おはようございます


きのうのおやつは
紅茶
ムーンライトとチョコレート



ムーンライト もチョコレート も
どちらも同じメーカーさんのだった



じつは先日 短いあいだでしたが
今年の1月から始めた仕事をやめました


ミスが多く、なんど叱られたことか


独身のときから経験した仕事のなかで
いちばん合わない


仕事に行く日は朝から胃が痛くなった


これ以上続けていたら
心身がまいってしまう
そう判断して 退職を決意
じぶんの心と身体が大事だから


同時にいくつもの作業をすることが苦手で
イレギュラーなことが起こると
頭のなかが混乱するわたしにとって
今回こういう経験したから
自分にとって合う仕事とは何か 少しずつ見えてきました


今後、この経験をいかして
つぎを目指そう



お読みいただき
ありがとうございます


好い日を(^-^)