茅ヶ崎で暮らして思うこと

海だけではない、素の「茅ヶ崎』を伝えたい。

食器洗いが楽しくなる⁉アクリルタワシ

おはようございます
きのうのおやつは


水ようかん / 湘南菓庵 三鈴
若葉ブレンド / スーベニアコーヒー
どちらもすっきり味




おととい近くの手芸屋さんで
アクリルタワシを買い求めました


らせん模様で、かわいいですよね


タワシの写真はおととい撮ってます



前のアクリルタワシは
1年くらい使ったかな
けっこうもちました


しかしさすがに…なので
きのう新調しました
やっぱり新しいのはちがう


わたしは合成洗剤がどうも苦手で
しかしこのタワシを使ってからは
ほとんど洗剤を使わずに
食器を洗ってます


すすぎも楽なので
ありがたい存在


これで食器洗いが楽しくなる⁉かも(*^^*)



お読みいただき
ありがとうございます


好い日を


noco