茅ヶ崎で暮らして思うこと

海だけではない、素の「茅ヶ崎』を伝えたい。

面接の結果

7/13 のコーヒー



胃が重かったので
午後のおやつはお休みしました


豆の量も少なく
蒸らす時間も短くして
あっさりと


☕☕☕


きのうの夕方
先週の土曜日に面接を受けたところから
連絡をもらいました


ちょうどわたしが隣りの部屋にいて
戻ってきたときに
携帯に着信があったので
すぐに折り返しました


社長が出て
「先日はありがとうございました」と
おっしゃってくださったので
「こちらこそありがとうございました」と
伝えました


結果は「申し訳ございませんが
今回は見送らせていただきます」でした


「感じはよかったんですけどね…」


しかたないですよね
こればかりはご縁ですから


さぁ気を取り直して
また明日からやっていこう


それにしても47歳にして
未経験の業界の求人に
応募したじぶんをほめてやりたい


『 よくがんばったね …』


☕☕☕


お読みいただき
ありがとうございます


好い日を


noco