茅ヶ崎で暮らして思うこと

海だけではない、素の「茅ヶ崎』を伝えたい。

はじめまして。

あと数年で50歳を迎えます。


あるとき「じぶんにとって何が大切なのか」考えてみました。
そうしたら「日々の暮らしのなかの、ささやかなこと」ではないかと。


その「ささやかなこと」のなかのひとつである
お茶のひとときの写真とともに
そのとき感じたことなどを
つづっていこうと思いました。


ところできょうは、立春。
ちょうどブログを始めるのに、いいタイミング。


さて、今朝のんだシナモンミルクティー。
朝4時過ぎに起きて、朝食をとって
家事が一段落したあとにいれました。


ほっとひといきつく時間って、とてもだいじ。