茅ヶ崎で暮らして思うこと

海だけではない、素の「茅ヶ崎』を伝えたい。

個性だと思って生きる

おはようございます


きのうのおやつは
春カフェ / 湘南珈琲
クーベルチュールチョコレートチーズケーキ / カルディコーヒーファーム


ひときれ自体はこぶりですが
思ったより濃厚
食べごたえあり



きのう投稿したブログを
お読みくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました


わたしが発達障害があることを
ブログで伝えたものの
どんな反応をいただくか
正直不安でした


しかし朝、ブログをひらいて
ほっとしました


nice! を押してくださるかた
あたたかい励ましをくださるかた


わたしのことを応援してくださるかたが
いらっしゃることがうれしくて
伝えてよかった、と思いました


発達障害があることを知らなくて
生きづらさをずっと抱えてきた
しかし発達障害があることを知ったからこそ
これから乗り越えることが
たくさんあると思う


カウンセラーさんの


「発達障害を『個性』だと思って自信をもっていってほしい」の


ことばを胸に
これからを生きていこう


お読みいただき
ありがとうございます


好い日を(^-^)


noco