茅ヶ崎で暮らして思うこと

海だけではない、素の「茅ヶ崎』を伝えたい。

お世話になったケーキ屋さん、ありがとう


おはようございます


きのうのおやつは
コーヒーと
ケーキ


きのうは雪が降ってさむかった
咲いた桜もびっくりしただろうね



きのうで閉店することになった
近くのケーキ屋さんで買い求めました


そのケーキ屋さんは何か所か支店があり
そのうちの一軒が実家のほど近くにもあって
独身のころからお世話になってました


ずっとなじみのあるお店なので
閉店することを知ったときは
ショックだった


これからは別の支店に行くには
少し遠くなるけど
そのケーキ屋さんのケーキが
食べられることは ありがたい


ふわっとした桜の香りと
なめらかなクリーム
きめ細やかなスポンジの食感は
きっと忘れられないでしょう


長いこと、ありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね


この場をお借りして
お礼を伝えさせてもらいます




お読みいただき
ありがとうございます


好い日を(^-^)