茅ヶ崎で暮らして思うこと

海だけではない、素の「茅ヶ崎』を伝えたい。

なぐさめの、ちらし寿司

おはようございます(^-^)


きのうのおやつは
紅茶とムーンライト



2枚、横に並べてみました


玉子を割ったときに出る
双子の黄身みたいな感じ



ところで昨日あることで
かなり落ち込んでしまい


お昼に仕事が上がったので
帰りに華やかなちらし寿司を
買いました


自分をなぐさめるために…



言ってることは正しいかもしれないけど


『あなたは人に、こういうふうに言ってはいけないよ』


ということを 勇気をもって(?)


その人は わたしに教えてくれたんだな、と受け止める



お読みいただき
ありがとうございます


好い日を(^-^)