茅ヶ崎で暮らして思うこと

海だけではない、素の「茅ヶ崎』を伝えたい。

友からの、バースデープレゼント。

おはようございます。


きのうの朝のおやつは


・手づくりのケーキ
・紅茶


どちらも、友からの
バースデープレゼント


きのうの朝、玄関のドアノブに
赤い袋がかかってるのを
出勤する主人がわたしてくれた。


主人を見送りドアのカギを閉めたあと
袋のなかを開けてみた。


なかにはウェッジウッドの紅茶と
手づくりのケーキ


そして
『遅くなっちゃったけど…』
と、手書きのメッセージが。



ティーバッグ、何種類かあるうちの
こちらをいれてみました。



ケーキ、バナナがはいっていて
ボリュームあり。お腹いっぱいに。



プレゼントをくれた友だちは
こちらで暮らし始めたわたしにとって
はじめてできた、友。


お互いに近くに住んでるけど
ふだんそんなに会うことはない。
しかしいつも、わたしの誕生日を覚えていてくれる。


そういう友がいるわたしは、幸せものだ。


いそがしいなか、ありがとう…。


お読みいただき ありがとうございます。
好い日を(^-^)