茅ヶ崎で暮らして思うこと

海だけではない、素の「茅ヶ崎』を伝えたい。

おはぎと国産白桃のジュレ

ブログを書くのに使ってる
パソコンをメンテナンスに出していたので
お休みしてました


そのため2日分のおやつの写真を(*^^*)



まず 7/18 のおやつ


2種類をまぜたコーヒー
おはぎ(つぶあん)/ 三吉野 新町本店(神奈川・辻堂)





おっきい…


なかのごはんも弾力性があって
あんこもワイルドな感じ


そういうおおらかさが
たまりません(*^^*)


☕☕☕


7/19 のおやつは


茅ヶ崎サザンコーヒー / 湘南珈琲
国産白桃のジュレ /
パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ





桃の産地に祖父母の家が
あったからか
どこの桃を使ってるのか
気になりますね🍑


はじめての珈琲は
すごくすっきりした味わいと香り


パッケージの写真はこちら ↓



サザンの桑田さんのファンのかたなら
茅ヶ崎という地名は
すっかりおなじみでしょうね(*^^*)