茅ヶ崎で暮らして思うこと

海だけではない、素の「茅ヶ崎』を伝えたい。

なぐさめの板チョコ。

おはようございます。


きのうの朝のおやつ
紅茶とムーンライト

だいたいパターンが決まってますね


それとめずらしく、板チョコも(*^^*)
紅茶とムーンライトの前に、パキッと割って。

そういえば最後に板チョコって、いつ買ったっけ?
思い出せないくらい、なつかしい。


おとといの夕方
お夕飯の前にすごく板チョコを食べたい衝動にかられ
近くのコンビニに買いに行きました。


今月は慣れない仕事と
歯医者さんでの検診
新しい職場で必要な靴の購入
提出する健康診断書料の支払いなどの出費が重なった。


『そうか…ストレスたまってたんだね…』


うちに戻ってきてから
お夕飯前と承知しつつ
まあいいかと、じぶんを許して


あっ 一度に1枚ぜんぶ食べたわけではありませんよ(*^^*)
きのうの朝の分もちゃんと(?)残しました。

なめらかでやさしいミルク味が
こころにまでじんわり、しみ入る感じでした。


今日もお読みいただきありがとうございました。
好い一日を(^-^)