茅ヶ崎で暮らして思うこと

海だけではない、素の「茅ヶ崎』を伝えたい。

求人サイトで検索 & 派遣会社に問い合わせました

おはようございます


きのうのおやつは


紅茶と
文明堂のカステラ巻


あきのこない味…



おとといいただいたアドバイスのように
きのうは仕事探しについて
ちいさな目標から始めることに


『 まずは一ヶ所、求人サイトを見てみよう 』


パソコンで ある求人サイトを開いて
希望の勤務地や雇用形態などを入力して
求人先を検索してみましたが
今回は受けてみたいという求人はありませんでした


それと 独身のころ登録していて
お世話になった派遣会社の
ホームページをしばらく見ていて


『電話してみようかな』


ちょっと勇気を振りしぼって 電話をかけて
ふたたび仕事を紹介してもらうよう
お願いしました


一歩 いや二歩すすんだわ
よくやった 



お読みいただき
ありがとうございます


好い日を


noco